未分類・日記など

第1582回「今年1番楽しかった事は?」

 ←宗次郎は計算高い? →今更ですが
今どらえもんを観ながらこの記事を書いてます。
二人目ののびたの声が孫悟空でびっくり…
お金かかってるなぁ(汗)


今年一番楽しかったこと!
私はあまり活動できなかったですが、
「るろ剣イヤー」がきたことです!!

新京都編のDVD発売、実写映画化、
ジャンプSQにてるろ剣が読めるなど、
長年のるろ剣ファンには願ってもない年になりました。

どういう形であれ、るろ剣の作品が再熱し、
ファンがまた戻ってきてくれることは嬉しいです。


2012年はリアルがとにかく忙しく、
創作活動に時間を割けなかったですが、
来年こそは創作活動を再開したいです。

ネタだけ出して小説として形にしてないものが沢山…
絵も描きたいな。またアナログ絵ですが。。。


やりたくてもやれなかった事が沢山あり、
悔いの残る創作活動でしたが、
妄想はまだまだ逞しいですので(笑)

来年も宜しくお願い致します!
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png サイト傾向 
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編 アゲハ蝶
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編 蜘蛛の糸
総もくじ  3kaku_s_L.png 中篇集
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 詩・頂き物・補足補足
総もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png 宗次郎考察
総もくじ  3kaku_s_L.png その他 語り
もくじ  3kaku_s_L.png 青簾
もくじ  3kaku_s_L.png break with convention
  • 【宗次郎は計算高い?】へ
  • 【今更ですが】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【宗次郎は計算高い?】へ
  • 【今更ですが】へ