fc2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

【  2017年03月  】 

明日は春コミ

その他 語り

2017.03.19 (Sun)

 お久しぶりです。葵です。るろ剣コラボしていたパズドラで、ついに最後まで宗次郎は出ず…。るろ剣アプリは、以前でたるろ剣格闘ゲームの焼き増しですし…。最近、万年宗次郎不足でもう呟くこともありません…。公式様…早く、早く恵みの雨を…!!明日は春コミですが、私は不参加です。北海道編が始まったら、るろ剣の薄い本も充実するんでしょうけどね~。その頃だと育児真っ最中で、それどころじゃない気もしますし…。とまぁ、特に呟...全文を読む

▲PageTop

「あなたの中の異常心理」を読んで

その他 語り

2017.03.28 (Tue)

 こんばんは、葵です。なんだかまた寒くなりましたね…。皆さま、風邪など引いていらっしゃいませんでしょうか?私はときどき、宗次郎を深く理解したいがために、心理学系の本や、虐待に関する本を読むのですが、その中から大変興味深い本をみつけました。『あなたの中の異常心理』幻冬舎文庫岡田 尊司です。この岡田 尊司先生は、『母という病』や、『父という病』など、“宗次郎”というキャラクターの人となりを理解するのに必要...全文を読む

▲PageTop

前月     2017年03月       翌月

Menu

プロフィール

バナー

葵 美澄穂

Author:葵 美澄穂
同人サイト様に限りリンクフリーです。ですがご一報下されば相互リンクしに伺います。
http://mezuho.blog20.fc2.com/
(直リンクはおやめ下さい)

<サイト説明>

こちらは宗次郎小説中心、るろうに剣心個人ファンフィクションサイトです。

出版社、作者様との関係は一切ありません。作品をご存じない方、同人をご不快に思われる方はお戻り下さい。


無断配布、無断転用禁止です。公衆の場での閲覧もご遠慮下さい。小説、イラストのお持ち帰りもご遠慮下さい。当方が恥かしいです。

主に小説、手前勝手な考察、イラストを扱っています。

考察がご不快な方は読まれないほうが賢明です。


〈メッセージについて〉

ご要望、ご意見、ご感想などございましたらお気軽にどうぞ。『拍手』、長文は『コメント』(記事下COがそれです)でお送り下さい。

または、メッセージを直接PCに送って欲しい方は、メールアドレスを記載の上、
『mizuhoaoi227☆yahoo.co.jp』 (☆を@に直して下さい)へどうぞ。

注:申し訳ございませんが、作品、記事への誹謗、中傷が含まれたコメントにはお返事致しません。
予めご了承下さい。


更新はリアル重視のマイペースです。


<名前> 
葵 美澄穂(あおい みずほ)

宗次郎が好き過ぎて宗次郎を妄想し捏造し考察するのが趣味な女です。平にご容赦を。

HGivW.jpg

最新記事

FC2カウンター

ご来訪ありがとうございます。大変有難く、葵の支えになっております!!